おはようございますニコニコ
今日のお弁当ですナイフとフォーク


去年、娘の彼から
私の好きな漫画の
キャラクターTシャツをもらって

とっても嬉しかったのですがルンルン

少し前に、彼の二十歳の
お誕生日だったと聞いて
「Tシャツのお返ししたいけど何がいいかな」
と娘に聞いたのですが
「えー、何でも喜ぶんじゃない?」
って全然考えてくれなくてえー

でも、色々話を聞いてると
二十歳になってから
早速お酒もデビューしたらしく
時々、一人暮らしのお家で
大学のお友達と集まって飲んでるとのこと。
そしてそして
「ビールが好き。アサヒスーパードライ」
ということなので
ビールを送りました生ビール



凄いな。私はお酒を飲み始めた頃
ビールの美味しさ解らなかったのに。
(今は美味しさ、めっちゃ分かる爆笑

学生にお酒を贈って良いものかと
迷ったけど。。。
20歳過ぎてるし、大丈夫かな?

彼はとっても真面目なので
お勉強も頑張ってるらしいので
テスト終わって
仲間とワイワイのときに
飲んでもらったらと思います。

そして、いつか私達家族と
彼も一緒に飲めたらいいなあラブ
と夢見ていますキラキラ