おはようございますニコニコ
今日のお弁当ですナイフとフォーク


昨日はお天気も良くて気持ちいい
日曜日でしたキラキラ

高知城の梅が咲き始めたと
ニュースで見たので
早速、夫と二人で行ってみました。

お城に来るたび、この石垣って
昔の人がどうやって積み上げたんだろうと
考えてしまいますニコニコ

あと、お殿様ってここに住んでたのかねえとか
バカな会話を毎回してしまいますアセアセ

夫は生活用水を、お城まで
どうやって運んでたか
気になるらしいです。

そんな他愛のない話をしながら
歩いてたのですが
肝心の梅の方は
まだ咲き始めで


再来週くらいに
もう一度見に行こうかな?

お天気良くても
思ったよりも寒かったのですが
外を歩いて外気に触れると
気持ちがスッキリしました爆笑

リフレッシュしたし
今週も、なるべく一定のテンションで
過ごせますようにキラキラ

今週もよろしくお願いしますニコニコ