おはようございますニコニコ
今日のお弁当ですスプーンフォーク



2月の初め頃から
体調がスッキリしない日々が
続いていて、  
なかなかブログも更新できませんでした。

寝ても寝ても眠くて仕方なくて 
ちょっと動くとすぐ疲れるしえーん
その割には食欲は全く落ちずに 
むしろ食欲旺盛でアセアセ




体調不良というよりも
ナマケモノで
食いしん坊のおばさんみたいな
日々を過ごしていました。





体調が一番悪かった頃の
ある日の夜中3時くらいに
救急車とパトカーがうちの前の道に
入ってきて
すごく騒がしくて目が覚めちゃったん
ですが、何事だろうと
寝室の窓から外を見たら
警官がすっごく明るく光るライトを持って
(真夜中でもライトで照らしたところは
 昼間くらい明るくなってました)
うちの真ん前に立っていましたアセアセ

そのライトを
窓から外の様子を伺う私の方に
ピカーンと当ててきて
なんだかとっても不愉快でしたもやもや
私は不審者じゃないしムキー

騒がしいし、不愉快だし
そもそも何が起こったんだろうと
心配になって眠れず
その日から
またまた体調不良が
続いていました悲しい

結局、近所の一人暮らしの
高齢のおばあちゃんが
亡くなってたんだけど
詳細は全く分からず終いです。
でも特にニュースにも
なってないので
事件でもないのかな。

最近は物騒だから、
心配になってしまいます。

そんなこんなで
しばらく元気なかったのですが
数日前から元気に過ごせるように
なって、心身ともに元気な状態って
幸せなことなんだなあと 
実感していますキラキラ

今週もよろしくお願いしますニコニコ