おはようございますニコニコ
今日のお弁当ですナイフとフォーク


寒くて朝起きるのが辛いですね〜悲しい
今週は少しは寒さも緩むといいけど。


週末は、夫と二人
お笑いトークライブに行ってました。

You Tubeで散々見てきたお二人の
トークライブ。
生で見れたの嬉しかったし
何より面白かった。
あっという間の2時間爆笑
楽しかったなあルンルン

終わったあと、食事しながら
あの話面白かったとか
これはどう思った?とか
話してたのですが
私が唯一疑問に思った
話がありまして。

小籔さんが
ライブ当日に高知に到着してから
シャンプーブローをしてもらおうと
高知の繁華街を歩きながら
美容室を探していた。
たまたま見つけた
美容室に入ったら
黒人の方が6人位並んで
カラーの待ち時間を過ごしているのを見て
混んでるから無理だと思って
別の美容室を探して、
そこで髪をキレイにしてもらいました。
という話だったのですが。

「なんで、黒人の人が6人も揃って
 カラーしてたんだろうね」
って話したら
「へ?なんの事?」という顔をする夫。
数秒後に
「黒人じゃなく御婦人の方って言ってたよ」
と爆笑しながら言われました泣き笑い

本当に自分が怖い!!
聞き間違いにも程があるわ笑い泣き
こういう事、最近増えたんですアセアセ

まあ、夫には笑い提供できたから
良かったのかな?

こんなボケてる私ですが
今週もよろしくお願いしますてへぺろ