おはようございますニコニコ
昨日の娘のお弁当ですスプーンフォーク

娘の学年でコロナ陽性者が数名出たようで
病院実習も、途中で中断。
そしてまたリモート授業に
なりました。
このお弁当もお家で食べてました。
このまま冬休みに突入の予感です悲しい

すっかり忘れていたのですが
9月に注文してた
まめきちまめこのグッズ届きましたルンルン


寒い朝のお弁当&朝食作りの
ときに、↓これを履いて

癒やされながら頑張ろうと
注文したのですが
なぜかニャンコが怯えますアセアセ
これ履いてると、怯えて逃げちゃうえーん

脱いでると、スリッパを敵に見立てて
戦ってますガーン

どうしよう。使えない。


そしてひざ掛けは
裏返して置いていたら
ちゃっかりお昼寝マットとして使ってましたzzz


ずっとこの場所で
お気に入りの夏用ベッドで寝てたから
やっと暖かそうなひざ掛けで
寛いでくれてるから良かったとしようニコニコ

さて、今日はお天気もいいし
娘と夫が在宅なので
大掃除も手伝ってもらおうかなグラサン

皆様も、良い週末をお過ごしくださいキラキラ