おはようございますニコニコ
今日のお弁当ですスプーンフォーク



週末は、土曜日に少しだけ
夫とお出掛け
してましたルンルン

山の中にある、うどん屋さん。


思ってた以上に、山の上にありましたアセアセ
出掛けるときは寒くなかったから
薄手のニット一枚しか着てなくて
駐車場からお店に入るまでの間
ほんの数メートル歩いたのですが
寒かったーえーん

だけど、お庭も素敵なお店で


鯉も沢山泳いでいました。

一番人気の他人うどんを注文して
食べたら、あんなに寒かったのに
ポカポカ暖まりました照れ

うどん屋さんだけど、夏場のかき氷が
評判らしいので、来年の夏に
食べに行きたいな。


帰りは、芋けんぴを買いにこちらの
お店によってました。


当分の間のおやつは
芋けんぴかな?

↓自分のおやつかと期待してるニャンコラブ


さてさて。
寒くなると言いつつ
私の街は、まだまだ暖かいのですが
今週こそは寒くなりそうかな?
そろそろストーブも出して
使えるようにしとかないと。

もう12月に入るのですもんねアセアセ
あんまり言いたくないけど
時が過ぎるの早すぎるー。
今週も毎日を大切に過ごさなくては。