おはようございますニコニコ
昨日と今日のお弁当ですスプーンフォーク




先日、息子が無事に修学旅行から
帰ってきましたニコニコ
旅行中に、もしもコロナにかかったら
親が現地まで迎えに行くことになっていて
そうなったら、私は関西方面まで
車で迎えに行くのかガーン
と怯えてたけど大丈夫だったチョキ

楽しく過ごせたようで
なによりですキラキラ

昨日は、友達に会いに行ってましたルンルン
会うのは5ヶ月ぶりだってので
お互いに、話したいことと聞きたいことが
いっぱいあり過ぎて
会った瞬間からおしゃべりが止まらずアセアセ

美味しいケーキを食べたのに
写真の一枚も撮ってなかった泣き笑い

喋り続けて
気づけば4時間経過してました。

友達と会って喋って笑う時間って
元気をもらえます!!
楽しい時間が過ごせて良かったラブラブ

↓帰ったら「遅いよムキー」ってニャンコに
 窓越しに怒られました。
 ごめんね、今日は一日一緒にいようねニコニコ