こんにちはニコニコ
昨日と今日のお弁当ですスプーンフォーク





息子の中間テストも無事!?終わったので
明日からはまた、ほぼ一日、自由な日々が
始まりますチョキ
何しようかなールンルン



短大生の頃の夏休みに
デパートでバイトしたのですが
配属されたのがなぜか婦人服売り場でした。

売り場にいる店員のおばちゃんが
怖かったし、お客様も年配のマダムで
商品のことを何か聞かれても
おば様の服なんてよく分からないし
とっても苦痛なバイト経験でしたアセアセ

そして、当時19歳だった私は
店員のおばさん達の会話を聞いてて
よく思ってたのは
おばさん達って
毎日の昼休みに何食べようかと
休憩のときのオヤツのことばかり
楽しみにしてて、
他になにかないのかなって事です。

ても、今じゃ私が一番よく考えることは
「今日なに食べよっかなールンルン
ですもんねー悲しい
他になんかないんかいって
19歳の頃の私が見たら思うんだろうな。

色々と行動するのも億劫になってきて
母親がよく言う
「年取ったら何もしたくなくなるのよー」
だけにはなりたくないなと
思ってます!!!!

とりあえず、ママ友とランチの時間を
決める連絡を今からしよう。
そうしよう。

↓最近、キッチンに侵入しては
 食器棚や冷蔵庫の上にあがって困ってますえーん