おはようございますニコニコ

今朝も雨は降っていません。
と言うことで、今日も少しずつ庭のドクダミを引いていきます!
昨日はマリーゴールドや日々草を
植えてみましたニコニコ
 
昨日、庭にいて作業をしながら
そういえば去年の今頃は、庭に出れなく
なってたなって思い出しました。

1年半前の年末、仕事を辞めました。
元々、人の出入りが激しい職場でした。
従業員5人で、年間3人程度辞めては
入りしてましたショボーン

私も信頼していた社長から
今まで辞めさせられてきた人達が受けていた
仕打ちが自分にむけられていると気づいたとき
全く眠れなくなり、夫に相談をして退職
を決めましたもやもや
 
好きな仕事だったし、退職したあとはなかなか
立ち直れなかったもやもや
と、同時に自分の家の敷地内なのに
庭に出られませんでしたアセアセ
誰にも自分を見られたくないっていうか。
 
普通に買い物や子供達の送迎はできてたんだけど。
あの頃、やっぱり自分は相当精神的に
参っていたんだなと思いますえーん
そして、今は少しずつ回復しているのだと
思いますキラキラ
朝から重たい話でごめんなさいショボーン
 
さてさて、今日はオム焼きそばのお弁当にしましたナイフとフォーク


 
毎日のお弁当作りは、結婚してから20年ずっとです。
そしてブログを始めて約一ヶ月。
いろんな方のお弁当やお料理を拝見させて
頂いて、本当にすごいなって感動していますおねがい
 
キレイに盛り付けられたお弁当や
私から見れば、オシャレなお店みたいな
ご飯ラブラブ
それでも、変わり映えしないメニューと
仰ってる方も沢山でびっくり
だったら私のお弁当のクォリティとは?
写真載せたくないな、恥ずかしいショボーン
と今までの私なら思ってしまってたんですがもやもや

ブログは自分の考えている事を記して
おきたくて、子供が巣立って夫婦二人に
なったりしていくときの過程も残しておきたくて始めたので、皆さんのお弁当やお料理を拝見
させて頂いて、ありがたい!
比べて卑下することなく、その素晴らしさを少しずつ取り入れていけたらなとも思いますラブラブ
そして、単純に楽しみに皆さんの
ブログを拝見していますウインク
 
これからも自分のペースで、ブログを
続けていきたいですニコニコ
また急に病んできたら休みつつアセアセ
 ピアノ、庭造り、ブログは楽しいと感じられる
ようにゆるく続けていきますラブラブ