おはようございますニコニコ

朝から大雨の週末です。
結構な大雨のなか、夫は地区の
溝掃除に出掛けていますアセアセ

大雨の場合は中止のはずが、今日は決行された
みたいですガーン
1時間以上帰ってこないけど、大丈夫かなアセアセ

昨夜は家で飲みました生ビール


お菓子でもお酒でも季節限定の文字を見ると
買ってしまいます爆笑
塩レモンの方はおいしかったけど、
本搾りの夏限定は、味が薄く感じたので
普通のほうが、私は好きかな。


気になっていた燻製マヨネーズは美味しかった爆笑
最近、子供達も燻製ものが好きになったので
燻製鍋欲しいです!
今、ネットで物色中です。

昨夜もたくさん飲んで食べて喋って楽しかったラブラブ

皆様も良い週末をお過ごしくださいニコニコ