おはようございますニコニコ
今日もいいお天気ですキラキラ
お弁当はチャーハンとエビチリですナイフとフォーク

昨日はひとり時間を満喫しました爆笑
思ったのは一人だと、おやつ食べがちってことですタラー
お昼もしっかり食べたのに、キャロットケーキも
たべてしまったアセアセ

今日は控えます!
最近は、体重が増えるのは簡単だけど、
減らすのは本当に大変っていうことを実感して
いるのでガーン

社会人になったばかりの20代前半、
慣れない環境からのストレスで太ってしまい
これはマズイとダイエットした事がありまして。
あの頃は、本当にスルスル〰️っと痩せました。
8キロ位痩せると周りからも
「あれ?痩せた?」
と気づかれ、そのタイミングから
同期入社の子が、やたらとカロリー高そうな
パンとかケーキを
「これ、おいしかったから」
と買ってきてくれるようにタラー
最初は喜んで休憩時間に食べてたんだけど
毎日買ってきてくれるようになって、
「ん?太らせようとしてる?」
って気づきました爆笑

あの頃は、それに気付いたとき
なんて嫌な奴なんだムキーって思ったけど
今振り返ると、彼女の作戦もかわいいなっ
て思ってしまいますニコニコ

昨日は一人でケーキ食べながら
そんな事を思い出してましたキラキラ