おはようございますニコニコ
今朝も良いお天気キラキラ
梅雨の晴れ間を大切に!
今日も家事を頑張りますグー

今日のお弁当は照り焼きチキンですナイフとフォーク
久しぶりに3人分です!



最近、娘がリモートだったり夫が平日休みだったりで
独り時間が少ないタラー
ストレス貯まるーえーん

平日の朝は、子供達を学校に送り
洗濯して掃除までを一気に終わらせます
せっかく片付いたリビングのソファに
夫が横たわっていると、なんか片付いてない
感じがしますえー
片付けたはずの部屋が、散らかってみえると
いうかガーン
いや、日頃お仕事頑張ってくれてるし
家ではゆっくりして欲しいんだけどねもやもや
だから本人には何も言わないけどねもやもや
夫婦仲は良いんですよアセアセ
毎日ウォーキングも一緒にしてるしアセアセ
話も合いますアセアセ
でも、昼間は一人で過ごすのが好きなのかもてへぺろ


ということで、今日は久々に一人の時間を
満喫しますチョキ
アマゾンプライムデーもチェックしないと!

皆様も良い1日が過ごせますようにニコニコ