こんにちはニコニコ

今朝起きたら大雨で、息子の中学は土曜日

授業あるので送ってきました🚗


住んでるところはバスの本数も少ないし
なにかと子供の運転手してます💦
面倒でもあるけど、子供達が巣立ったら
送迎の日々を懐かしく思ってしまいそうですニコニコ

話はかわりますが、ここ数日体調優れずショボーン
しばらく治まっていた生理痛が復活気味で💦
私は3年前に卵巣嚢腫の手術をしたんですが
その時に、子宮内膜症の部分もレーザーで
焼いてもらい、それ以来痛みから解放されて
いました。
なのに、ここ数ヶ月、以前程では無いけど
ちょっと鎮痛剤飲んだりしていますえーん
あと、生理中だけ右肩が重いです⤵️
これは何なんだろう。

でも、今朝起きたら体が楽になっていたので
週末の宅飲みは、ちゃっかり楽しみます爆笑
良かった、間に合ってチョキ

明日、日曜は子供の送迎もないし寝坊します!
朝ご飯も作りたくないので、大好きな
パン屋さんのパンを買ってきました❤️


明太子フランスラブ
中にたっぷり明太子が入ってますキラキラ


これを置いとけば、子供達も勝手に食べるだろうから
明日はゆっくり寝坊します口笛