おはようございますニコニコ
今日は夫は休み、娘はリモート、息子は実力テストの
前日のため午後の授業カット、お弁当作りなしの朝です✨

つい先日、中間テストが終わったと思ったら
また実力テストとは、中学生も大変です💦
実力テストは、中間期末と違って、部活も休みに
ならないので💦
いかに時間を有効活用できるかにかかっています。
今回は部活も大会前で、練習もハードそうだったし
テスト勉強したのか⁉️は定かではありませんが
思春期真っ只中なので、ゆる~く見守ってますウインク


そして昨日は、またまた義姉さんの家庭菜園のお野菜をいただきました。
ジャガイモとズッキーニ。


オリーブオイルで炒めてお醤油と和えると良いと
聞き、早速夕飯の1品になりました。
ありがたいですニコニコ
あとはとん平焼きと、トマトと新玉ねぎのサラダ
等を作りました。

今日は夫も休みだし、うちももうちょっと野菜の苗を
植えるかと考えています。今の所今年はバジルと
大葉だけなので。それもどうなる事やらですが😅