雨降りの金曜日雨

ハンバーグのお弁当食べて乗り切って欲しいですウインク





今日は毎週金曜日の13時からはくわばたりえさんのYouTubeちゃんねるで、バタやんランチ会の日⤴️

生配信で、くわばたさんがお昼ご飯を

食べながらチャットのメッセージと共に

楽しいお喋りをしてくれます。


平日は1人ランチの私。それはそれで

楽しんでいますが、金曜日はバタヤンちゃんねるのおかげで、ママ友とランチしてるみたいで

楽しみにしています✨



金曜日以外の日も、くわばたさんが自宅の、台所で
普通に夕飯作りながらおしゃべりする動画が配信
されるのですが、ラジオ感覚で聞きながら私もお料理してます🎵
ママ友とご飯作ってるみたいで楽しいニコニコ

さあ、ランチ会を楽しみにしながら
午前中の、家事頑張ろー!