今朝は珍しく、なかなか朝起きてこなかった

息子くん。

昨日は1日クラスマッチでドッチボールを頑張り

更にその後部活で2時間スポーツ!

部活終わって自転車40分漕いで家まで帰ってきました🚲🚲

さすがにお疲れ気味でしたニコニコ

体力あるなー。若いなー✨私、同じ事したらドッチボールの時点で

肉離れおこして倒れてそうだなガーン



私は学生時代バスケ部で、夏休みには
午前中バスケ→お昼ごはんをかきこむ→
自転車で1時間くらいの遠いプールに行く→
夕方閉園まで泳ぐ
なんてことしてました爆笑
楽しかったなあ✨

今は毎日の夫との40分位のウオーキングで
満足してしまってますニコニコ
でも、無理なく続けて今1年たったので
これからも続けていきたいな✨