おはようございます~ひまコひまコ


今日はお兄ちゃんのスイミングの大会泳ぐ


朝4:00に起きてお弁当作って、さっき送ってきました。




昨日、子供が真面目に早く寝てくれたので


久しぶりに夜走りに行きました。


家のまわり、6kmだけだけど、


夜風が気持ち良くて、音楽聴きながら気分よく走れました。



で、帰ってきて


すっかり目が覚め・・寝ようとしてもパッチリ目キラキラ


借りていたDVD、『泣くもんか』観て


結局何時間も寝てない汗


眠いよー。




今日は50mクロールと50m背泳ぎの2種目参加。


息子、そわそわしながら、家でせっせと準備体操してましたニコニコ

絶対、自己新だすぞって金h肉

なんだか、緊張うつって自分も落ち着かず

意味もなく一緒に体操してみたり・・σ(^_^;)



自分もこれから大宮市の運動公園まで

息子の応援行ってきま~す音譜