おはようございますはれ


今週は小学校学校の参観日がありました。


午後から参観の前に、


まずは幼稚園からのママ友達たちと4人で


ランチを音譜




1年ぶりなので、それぞれの近況報告。


うんうん、うんうん・・・


みんな、夏休みの夏期講習計画や


ゼミに通いだした話や・・なんて教育熱心キラキラ(=◇=;)


この前、スイミング教室でママさん達と話した時も思ったけれど


みんないくつ習い事しているのな(*_*)


うちなんて、お兄ちゃんのスイミングで精一杯あせる



昔は、道路で近所の色々な学年の子達と真っ暗になるまで

遊んだりしていたよねーなんて・・思う

今の子は毎日忙しくて・・友達と遊ぶ時間作るのも大変なのだ。



他のお母さんたちに比べて、思えば、私はかなり呑気あれー?かも


自分の事、自分の趣味で忙しい母ってどうでしょう(^▽^;)


いや、母が毎日元気に過ごす姿を見せるのが1番にちがいないきっとうひピース



でも、高齢出産だし、老後に、介護に、教育資金あせる


先考えるとおそろしい~。そこはもっと真剣に考えないと・・だね(T_T)