おはようございますーニコニコ


この走らなければならない大事な週に


なんと風邪ひいてました~(w_-;


厳しい寒さに心身ともにくじけてしまったああせる




弱まりだした時にちょうど遠くに住んでいる友達から


かわいい贈り物が音譜



あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記

友達の手作りオルゴールラブラブ


うちの次男坊にって、曲は『マルモリ』音符



あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記

ビッグサイズキャラメルに

色々・・このタイミングに本当ありがたいうるうる



あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記

そして偶然同じ日に

しばらく休んでいた職場の子が

おわびにっていちご持ってきてくれたーいちご



ブルーな気分が救われました~(‐^▽^‐)


しかし寒すぎるあんぱんまん


しかも太陽太陽もなくどんより曇り空だと余計さみしーくなる。

太陽の力ってほんと大きい太陽太陽雪国大変しょぼん


今日はやっと元気になったので夜走りたいなと思ってます。



お兄ちゃんの学校では昨日から学級閉鎖のクラスがあせる


インフルエンザ流行り出しました、人混み注意ですねー(>_<)