こんばんわニッコリ音譜


今日は久しぶりに近所にある『ステーキのけん』

に行ってきました。


小学校1年まではサラダバー、ドリンクバー、アイスが無料ラブラブ


とっても親切なお店。


しかもわたあめも食べ放題アップ





2人で何度も自分で作りにいっては
食べてましたニコニコ


ここ数ヶ月で、兄弟でよく遊ぶようになった~。
そのぶん、けんかも増えてうるさくなったけどおおお(^^ゞ

自分が休日に仕事になったりして
子供と居る時間が減ったぶん
なるべく休みの日は一緒に過ごしてあげよう
なんて真面目に考えたりしていたけど・・・

次男はお兄ちゃんにべったり仲良し
一緒に絵を描いたりゲームしたり逃走中ごっこで走りまわり・・
子供は親が思うより全然たくましい、大丈夫なようですわ(≡^∇^≡)


食べ過ぎたので走ろうと思ったけど
昨日変な姿勢で走ったのかやや腰痛が汗
今日は休んでまったりテレビタイム満喫しまーす(*^.^*)