おはようございますニコニコ


昨日は学校の旗当番旗振・黄で仕事お休みでした。



せっかくだから午前中、走ってきました音譜


同じ景色ぐるぐるは飽きそうなので


気分変えて国道まっすぐジョギング。


ミニストップで水分補給。さて折り返そうと出発したら


ありえない強風風風あせるに天気急変(;^_^A


なんとか最後向かい風によろよろしながら


我が家めざし1時間30分走りました。




で、午後の旗当番、2回。


風花舞う寒空の中、頑張った。じっーーと立ってる方がつらいかも~>3<

息子、面倒くさいって上着着ないで下校してるよー汗



で、またやっちゃいました。


夕方スーパーに買い物に行って

帰り、駐車場で、あれー開かないなー、押しても反応しないな~キー調子悪いなー

ガチャガチャ、しかもキー差しこめないしい

って・・・


自分の車じゃないじゃん!(;´▽`A``


せっかちでそそっかしい、ちょいちょい何かやらかしてる母さんです(^▽^;)



今日も寒いし乾燥してますねー。リップとハンドクリームが手放せませんハート