こんばんわ~★


お疲れ様ですニコニコ



昨日、ちょっと遅い初詣に行ってきました。


今年は『言葉おみくじ』


というのをひいてみましたkithi*


『刻苦勉励』(こっくべんれい)


という四字熟語が書いてあり


心身の苦しみもいとわず仕事や勉学にはげむことキラキラ


幸福を招く生き方を伝える美しい言葉です。

あなたにご縁のあった言葉を大切に毎日をお過ごしください

幸福を招きます


ずいぶんすごい言葉ひいちゃったなにひひあせる


でも確かに、

いつやめようかなー、だるいなーなんて思って働いた日は

嫌なお客さんに遭遇したり

結構楽しいかもなんて一生懸命頑張って働いた日は

いつもありがとうなんてスタッフさんにジュースおごってもらったり・・


自分の気持ち次第で1日が幸せになるかどうかって決まるかも音譜


今日は久しぶりにぽかぽか穏やかな日でした。

明日も暖かいといいなあ~(*^.^*)