おはようございますy’s


ごあいさつ遅くなりましたがあせる


今年もどうぞ宜しくお願いしますかどまつ




1/2,3日と休みが取れたので

栃木県の那須のキャンプ場に義姉ファミリーと

1泊してきました。もちろん、テントではなくコテージでニコニコ

埼玉と平均5℃は違う気温の中、テントもたくさんあってびっくり目

あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記

スキー場は強風でソリは断念したけれど

雪がゆきだるまみられただけで子供たちは大喜び音譜



あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記


コテージ、今回は一緒に8人部屋にしたので

二段ベットがうれしくて、子供たちははしゃいで

逃走中ごっことSASUKEごっこ(どこに行ってもこの遊びにひひ汗


敷地内に温泉温泉があるので

夜のんびり1人で入りに行きながら

夜景きれいな星空を満喫。

寒いぶん、空気がすんで本当にきれいだった~キラキラ



なべ鍋に焼き肉に、お酒・・・

またもや食べ過ぎあせる


家に帰ってから夜8km走ってきました(;^_^A



さて・・


今年も充実した年になるよう


日々を大事に、楽しく過ごしていきたいな~と思います虹


今日から仕事始めの会社多いのかな

私も今日は働いてきます


初日つらいですよねしょぼん、頑張ってくださーいクローバー