こんばんは流星


今日は昨日のような風もなく穏やかな日でしたニコニコ


なので、夜走ってきました音符


いつものコース8km。今日も星がよくみえた~星


途中、国道出て、直線ダッシュダッシュ


気持ち良かった。



今週は次男坊、保育園のクリスマス会サンタがありました。


朝は行きたくない、と泣いてましたが


ばいきんまんの衣装きてバイキンマン


しっかりあんぱんまんのアンパンマンマーチ踊ってました(*^.^*)


最後に園長先生サンタサンタさんが登場!!


次男坊真剣目


子供の何才ですかの質問に、園長サンタは68才って答えてましたにひひ


ママ音譜サンタさんは68才なんだって音譜


帰りにおみやげのお菓子プレゼント持ちながら

何度も68才なんだって・・と(^▽^;)


さあ、明日プレゼントを見てどんな表情するか・・楽しみですラブラブ


ではでは


よいクリスマスを~雪


お休みなさい。