気がつけば


昨日で結婚10年。


いつも記念日もサプライズも全くないあっさり夫婦だけど


10年くらいはととうちゃんが買ってきたケーキみんなで食べたよーホールケーキ




はあ、10年
大変色々ありましたあせる

あの初々しさはどこにー!?


これからも何が待ち受けているのか??

自分は元気に走っているのかな?

みんな笑顔で過ごせているのかな?


この先10年って、さらに早く感じるんだろなー。ひえーこわいよーヽ(*'0'*)ツ


1日1日大事に大切に過ごそうとあらためて思うのでした~ニコニコ



そして、

おいしいケーキをいただいたあとは・・・やっぱり消費消費

夜走ってきました音譜

いつもの家のまわりコース、6km。

寒くなりましたねーあんぱんまん

今日はこたつだそうかなあ・・・こたつ。

こたつで、温かいゆず茶みかん

幸せなヒトトキ、抜け出すのが大変だあ。