こんばんわー星空


今日は久しぶりにスポーツ文化公園に行ってきました。


走るのは1週間ぶりあせる


気が乗らなかったり、時間作れなかったりで


ずいぶんさぼっちゃいましたf^_^;




公園に着くと、何かイベントでもあるの?って思うくらい


ジョギングしている人々がたくさんビックリマークウオーキングしている人々もビックリマーク


10月、体動かすのに気持ちいい時期ですねー虹


やっぱり、走っている人がたくさんいる方が気分もアップ


さぼっていたわりに調子も良くて90分ペース走頑張りました音譜


しかし、15km過ぎると途端にバテバテ汗


つま先もなんだか痛いし。


無理せず最後はウオーキング。まだまだスタミナたりません(^^ゞ




おかげさまで、モヤモヤしていた気分はスッキリクローバー

運動会で応援したり、ママ友とたくさん喋って笑って復活しましたニコニコ

やっぱり、女はお喋りがいちばん発散できるかなにひひ