おはようございますニコニコ


すっかり寒くなりましたねーあせる


秋というより冬~こたつが恋しいよーこたつ。



週末は、お兄ちゃんが通っていた市立幼稚園の


運動会に次男坊、1種目参加してきましたkakekko(youi)☆☆音譜


お兄ちゃんの時はたった何メートルか走るだけなのに

1人で走れるかしらなんてドッキドキしながら見てましたが

次男坊の場合は全然、余裕でダッシュ、ちゃんと紐にぶらさがったお菓子も

ゲットしてましたチョキ

来年春、市立幼稚園においでよーというお誘いに

迷ってますが、仕事も慣れたし、このまま保育園の方が母的には楽かなあ~。



ただいま、保育園ではボタンパジャマのお着替え特訓中。

普段から月曜日は憂鬱なのに、ボタンいやだーいかなーいと余計にグズグズ

とっても賑やかな朝でしたわA=´、`=)ゞ


今週もスタート、元気にいきましょーファイトファイト