おはようございますにこにこ音譜



先日、そんなに毎日走って大丈夫?って友達から


心配メールもらいましたにひひあせる


なんで、そんなに動くのー??って


なんでだろーはてなマークはてなマーク



昨日は台風が去って朝から晴れ晴れ


たまった洗濯物や用事を済ませてから


やっぱり行きたくなり


午後スポーツ公園まで走りに行ってしまった~にひひあせる



走りながら、なんで好きなんだろうって考えました。


健康診断でひっかかって健康のために無理やり始めて。


うーん。


で、新しく借りたアルバム小田和正と安室ちゃんラブラブ


を聴きながら走っているうちなんだか楽しくなり


あーやっぱり走ると気持ち良くなるから走ってるのかな~って!



毎日家事と子供の面倒みながら


わたしゃみんなの家政婦じゃないんだよー爆弾



ってぶりぶりしてた頃とは今違うのは確か(*^o^*)


主婦がみつけた小さな自信、小さな希望の光~キラキラナンテ。



調子上がったところで、突然のどしゃぶりの雨雨台風(TωT)ガーン。


木の下で雨宿りしたけど全然やみそうにないので、諦め。


結局6km、36分で今日は終了あせる


よくわからないけど


無理なくずっと続けていけたらいいなーって思います虹



今日から3連休ですねー音譜


私は仕事ですが(^_^;)


良い休日をしあわせクローバー