おはようございますにこにこ


寒いさむい。一気に寒くなりました。


昨日から台風の影響でずっと雨・・


予報だと今日これからさらに大荒れ台風


息子の学校も下校時間早くなるようです。



雨で走れないので


出勤前のカーヴィーダンスとスクワット


頑張ってますニコニコ



この前、買い物に行った時


『モロヘイヤ』


が安くなっていてたくさん買っちゃいました音譜


が、


モロヘイヤって、おひたしか天ぷらくらいしかしたことがない。


どっさりあるし・・・


ミキサーに適当にりんごとゆず蜂蜜とレモンも入れて


ジュースにしてみました青汁青汁


おー!どろーんとした濃厚青汁出来上がりにひひ


モロヘイヤはβ-カロテンやビタミン、カルシウムたっぷりで

栄養価高いらしいので、体には良さそうだー合格




夏の疲れが出たり、気温差激しくて、体調崩しやすい時期ですが


しっかり朝ごはん食べて


今日も1日元気だしていきましょー(-^□^-)




台風、予報では昼過ぎに東海地方付近上陸となってますが


進路ずれてほしいですねーショック!


かなりの雨量になりそう雨


こんな日はなるべく運転したくないですねーあせる