こんばんはー星空


今朝もまたまた早く目覚めたので

近所の山まで走ってきましたーニコニコ


あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記

4:30出発走る人真っ暗で、ちょっとこわかったけど

涼しくて気持ち良かった風


今朝は1時間10分RUN、また中途半端に終了汗


そしてそして今日は3年生のお兄ちゃんが

市民水泳大会に初参加ビックリマーク


どうしよう、ドキドキするよーって行きの車であんまり言うから

大丈夫大丈夫いつもの通りでって言いながら

一緒にドキドキしちゃったよーあせる


25m平泳ぎと50mクロール無事泳ぎきりましたキラキラ

高学年やコーチの泳ぎも見れて

刺激たくさん、いい経験になったようです。

楽しかったね(≡^∇^≡)





あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記


朝から夕方まで1日お付き合いの

次男坊、気がつくと勝手にラジカセで童謡聴きながら

寝てましたあせる

一番お疲れ様でしたーにひひあせる