水曜日のお弁当~♪今日もポテサラ | 週に一度のお弁当といろんなこと

週に一度のお弁当といろんなこと

週に一回だけ作るお弁当、あとは大好きな多肉植物と
姪っ子のことをゆるーいペースで書いています❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ時 仕事で初めて会った人 みんなマスクをしていました。

なので その後

あたしがイメージしていたお顔と

マスクを外したお顔とのギャップがある人が

いっぱいいました

 

 

でね、何を話したいかと言うと

 

今日事務所に来た男性はマスクをしていた時

カッコよく

マスクを外したら おーっ気づきってくらいめちゃめちゃカッコ良かったキラキラキラキラ

という話ですラブ

まぢ イケメンですラブ

 

 

 

 

 

水曜日なのでお弁当です照れラブラブ

 

 

 

 

豚肉をエバラ焼き肉のたれで焼いたの

れんこんとたらこの炒めもの

ブロッコリーとハムの胡麻ドレッシング和え

ポテサラ

ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ポテサラよく作ります

今日の具は、、玉ねぎとスーパーでカニカマ刻んだのが売ってたので

それを大量に入れてます。

だから ポテトと玉ねぎとカニカマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日の気温差が14度とかあると人間はダルいよー

 

でも、多肉には良いかもなぁ(笑)