水曜日のお弁当~♪キーマカレーのお弁当 | 週に一度のお弁当といろんなこと

週に一度のお弁当といろんなこと

週に一回だけ作るお弁当、あとは大好きな多肉植物と
姪っ子のことをゆるーいペースで書いています❤

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はずーっと雨

朝方は土砂降り

もの凄い音で起きましたキョロキョロ

 

 

 

 

でも 今日は良いお天気です

 

 

 

 

 

 

 

水曜日なのでお弁当です照れラブラブ

 

 

 

 

 

キーマカレー

ドライカレーに見えるけど 

(買ったルーにキラキラキーマカレーキラキラと書いてあった!)

マカロニサラダ(ツナ・きゅうり・紫玉ねぎ)

ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この緑色のものは

ほっそーーーーいアスパラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラを食べている感じは、、、、まったくない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のマカロニサラダはツナいっぱいおねがいラブラブラブラブ