水曜日のお弁当~♪ ヒレカツのお弁当 | 週に一度のお弁当といろんなこと

週に一度のお弁当といろんなこと

週に一回だけ作るお弁当、あとは大好きな多肉植物と
姪っ子のことをゆるーいペースで書いています❤

 

 

 

 

 

 


 

台風が来そうだったのでこの連休中に

弟も巻き込んで台風対策をしました。

(我が家は古屋。いろいろぶっ飛びそうなので笑い泣き

 

 

でも、台風は少しそれたみたい。

それはそれで良かったぁ。

 

 

あとは水を備蓄しなきゃと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日なのでお弁当の日ですラブラブニコ

 

 


 

 

ヒレカツ

ちくわきゅうり

にんじんのたらこ炒め

ツナマヨの揚げ餃子

ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は健康診断があるのに

ぜんぜん痩せてない。。。