ジャスミンパレス

エステに行って2時からフラのレッスンまで2時間もあるし家に戻るには余裕がないしで、そごうのメゾンカイザーによ寄るついでにランチも済ませてしまおうと横浜そごうのダイニングパークをうろうろ。

平日の人出は土日のそれより少なくて、高齢のご夫婦や女性のグループ、ビジネスマン・・・といった感じ。

ふと店内に奥の2人用のテーブルが空いているのが見えたので

ここに決定デレデレ

お腹がぐーぐーだったのでささっとセットメニューを注文し今か今かと待っていたら

すぐ来た‼️

どどお〜〜〜ん

いやー、びっくりの量。これで確か1,600円くらいだったような。

しかもこの時ほんとにほんとに眠かったので食後のベトナムコーヒーなんぞ頼んでしまって早速後悔滝汗食べ切れるか?これ。

上から左が3種の春巻き、真ん中がサラダ、右がココナッツミルクのデザート。

左下が生姜が効いた鶏のスープ、そしてベトナム焼きそばでござい。

ベトナム風焼きそばは油ギットギトですが、普段から油教の信者であって脱脂食なんて世界で一番まずい(治療のための脱脂食を食べている方すみません)と思っている私は「なんて美味しそうなんでしょうデレデレ」と思ってしまいました。

見た目はアレですが、とにかく野菜がたっぷり入っており野菜不足だと感じている私にはもう健康食にしか見えません。

お腹がパンクしそうになりながら全量摂取。

食後のベトナムコーヒーもペロリ平らげてごちそうさまでした。