周りが本帰国ラッシュで、最近は心が沈み気味です真顔

一時帰国した時に、もしかしたら会えるかもしれない人、

距離的に多分もう会えないんだろうなと思っちゃう人(北関東とか、愛知とか)。

今はSNSもあるので、離れていてもお互いの近況は知ることはできるけど、それでも寂しいなぁ〜えーん

そんななか、個人的なことですが、誕生日を迎えました照れ

なぜか家にあった9のろうそく。

即興で娘が作ってくれた3を隣に置いて(かなり雑だけど・笑)、美味しいケーキで糖分補給!!

 

夫と子どもたちからお花のプレゼントも。

これは娘チョイスで「カラフルで虹みたいでしょ〜?」と言っていたけど、これよく見たら白い花にそれぞれの色のスプレーを振ってるだけだったニヤニヤ

茎や葉っぱにも塗料がついてるし、ところどころスプレーが雑な部分があったり(笑)

でも部屋が一気に明るい雰囲気になりましたおねがい

 

30代最後の1年、目標は体重を出産前くらいまで減らすこと!!

と意気込んでみたけど、よくよく考えたら、8kgも痩せないといけないことに気づく滝汗

「産後体重が落ちなくて〜」とか思ってたけど、もう次男も4歳だし、産後とかそういう問題じゃないなパー

 

とりあえず昼間にウォーキングを始めてみましたヒヨコ

3月なのに20度以上あって、本当にこの気候が信じられない〜。

と思ったら、来週はまた気温1桁まで下がるし、このジェットコースター並みの気温の変化がミシガンならでは驚き

 

 

サマータイムも始まって、日本との時差が13時間になりました。

3月中旬は、サマータイム開始と、私の誕生日と、あとセントパトリックデーが一気にやってくる感じなので、毎年いつもちょっと慌ただしい季節です絶望