今回挑戦したのはこの2つ。
GRANNY SMITH(左)とPINK LADY(右)でーすリンゴ

表の中でも下位の2つなので、あまり期待はせずに食べました(;^_^A


【GRANNY SMITH】
酸っぱい!甘さはほとんどなし。食感は硬い。
これは生食じゃなくて、アップルパイとかで食べるほうが良さそうだな…

【PINK LADY】
可もなく、不可もなくって感じ(笑)
食感は硬くて、歯ごたえは良い。
甘さは、なんだか物足りないような感じ。

この2種類、どちらも劇的においしいわけでもなく…ショック!

食べ終わった後に、お口直し(?)でFUJIを食べてみたところ、FUJIのみずみずしさにビックリ!!(ノ゚ο゚)ノ
旦那さん曰く「梨と同じぐらいみずみずしい」って。ほんまかーパー

ってことは、GRANNY SMITHとPINK LADYは水分が少なめのりんごなのかな?


SWEETANGOとPINATAがどこにも売ってないから、選手権はこれでひとまず終了です宇宙人

【結論】
個人的においしいと思ったのは、FUJIとHONEY CRISPかな?星
ちなみに旦那さん曰く「たとえば毎日3種類ずつ、3日連続とかで食べ比べないと、味なんて覚えてない。でも最初のほうに食べたりんごはおいしかった。」ってさ。なんだその感想~(`×´)
でも確かにその通りかも…あせる

娘がもっと大きくなったら、今度は3人で食べ比べしてみたいなー音譜