10/5(土)〜6(日)、浜名湖ガーデンパークで開催された浜名湖アート・クラフトフェアに出展して来ましたビックリマーク


浜名湖のお客様は朝が早いっびっくり

8時半にはお客様が続々と来場されるので、今回も朝からパワー全開でしたグッド!



初日は『雨で肌寒くなります…』の天気予報を信じて、長袖に長靴姿で会場入り。

ところが、晴れて蒸し蒸しと暑すぎてぐったりあせるあせる


2日目は『晴れて暑くなります…』の天気予報。

大当たり🎯真夏のような陽射しガンガンの暑さでぐったりあせるあせる


しかし、そんなぐったりも吹き飛ぶくらいのお客様が来てくださり、嬉しい楽しい2日間になりましたグラサン



『前回からずっと気になっていたんだけど、一年越しにやっと購入します』

『前回はあまり見れなかったので、今回じっくり見させてください』

など、何となくama.を知ってくださっていたお客様がたくさんお越し頂いた印象でした音譜


リピーター様もたくさんお越し頂きありがとうございましたビックリマーク

『ホントに使い易いですよ』

『軽くてもうやめられません』

『買って良かったです』

と、嬉しいお言葉がいっぱいで恐縮でしたグラサン



ご家族皆さんでお使い頂いているリピーター様もお越しくださり、暑さでぐったりの私達に差し入れのお気遣い頂き、本当にありがとうございましたラブラブ生き返りましたひらめき電球



ama.のブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

是非来年もまた出展出来ればなと思いますグラサン







次の出展は…、

10/12(土)〜14(月㊗️)、石川県産業展示館1号館で開催されるzakkaたいむに初出展しますビックリマーク


ご都合が宜しければ、是非遊びにいらしてくださいビックリマーク






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  
今後の予定

音符10/12(土)〜14(月㊗️)
zakkaたいむ(金沢)

音符10/19(土)〜20(日)
art Dive (京都)

音符11/2(土)〜3(日)
静岡ハンドメイドマルシェ

音符11/16(土)〜17(日)
デザインフェスタ(東京)


音符11/23(土㊗️)

湊川公園手しごと市(神戸)


音符11/30(土)

森の手づくり市 秋の特別編(京都下鴨神社)


音符12/1(日)

ギュウポケinドラゴンハット(滋賀)


音符12/7(土)〜8(日)

クリエーターズマーケット(名古屋)


音符12/21(土)〜22(日)

ハンドメイドフェスティバル広島





ama.商品の詳細、
Instagram毎日?更新中〜  グラサン