6/29(土)は、三重県多気町にある食と文化が集結した複合商業施設〈VISON〉で開催されたVISON手づくり市に出展して来ましたビックリマーク



今話題のスポット…VISON音譜

広〜い敷地にオシャレな空間キラキラ

観光バスもたくさん来て、とても賑わっていましたビックリマーク

三重県、近畿の中で1番暑〜い日でしたグラサン


(日曜日は雨天の為、出展キャンセルさせて頂きました。)


ama.のブースにお立ち寄り頂き、お買い上げくださりありがとうございましたラブラブ



次の出展は…、


7/13(土)〜14(日)、福岡国際センターで開催されるふくおかハンドメイド&雑貨フェスタに初出展しますビックリマーク


ご都合が宜しければ、是非遊びにいらしてくださいウインク














キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  
今後の予定


音符7/13(土)〜14(日)
音符7/20(土)〜21(日)
音符8/3(土)〜4(日)

音符9/7(土)〜8(日)

音符9/14(土)〜15(日)



ama.商品の詳細、
Instagram毎日?更新中〜  グラサン