3/2(土)、徳島県藍住町総合文化ホール前あいずみ広場で開催されたイエローマルシェに出展して来ましたビックリマーク


強風台風・時々雪雪・時々雨あめの超極寒の1日でしたが、記念すべき第1回目のマルシェに相応しいくらい大勢のお客様で会場は大賑わいでしたグラサン

ama.のブースにも「Instagram見て来ました」「以前娘からプレゼントして貰ったお財布使ってます」等、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました音譜

寒い中、ama.のブースにお立ち寄り頂き、お買い上げくださりありがとうございましたビックリマーク

スタッフの皆様、お気遣い頂きありがとうございました照れ




次の出展は、

3/9(土)、丹波市にある柏原八幡宮のふもとで開催される丹波ハピネスマーケットに出展しますビックリマーク





3/10(日)、京都下鴨神社 糺の森で開催される森の手づくり市に出展しますビックリマーク
【ブースNo.126】

(ama.は3/10(日)のみの出展です。)





3月8日は何の日かご存知ですか!?


3月8日は国連が定める「国際女性デー

もともとは政治色の濃い国際女性デーですが、今では世界各国でこの日に女性への感謝の気持ちを込めて、男性から女性に花束を贈る日という習慣になっているそうです花束


イタリアでは「ミモザの日(Festa della Donna=女性の日)」とされ、女性に感謝を込めて、愛や幸福の象徴「ミモザ」の花を贈る日とされているそうですキラキラ


ちなみに、ミモザは寒い冬が終わり春を告げる2~3月に花を咲かせる「幸せの花」とされているそうです照れ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  
今後の予定


音符3/9(土)

音符3/10(日)
森の手づくり市(京都下鴨神社)


音符3/23(土)〜24(日)
音符4/5(金)〜7(日)
(大阪万博)


音符4/20(土)〜21(日)

音符4/26(金)〜29(月㊗️)

音符5/3(金㊗️)〜6(月㊗️)

ロハスフェスタ万博 2024春 2nd


音符5/11(土)〜12(日)

大阪アート&てづくりバザール(インテックス大阪)




ama.商品の詳細、
Instagram毎日?更新中〜  グラサン