2/3(土)〜4(日)、静岡県浜松市にあるアクトシティ浜松で開催された浜松ハンドメイドマルシェに出展して来ましたウインク


今回が初開催とは思えない位のお客様で、会場は2日間大変賑わっていました音譜


ama.のブースにも
「インスタ見て来ましたー」
「ガーデンパークで買って使ってますよー」
と、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました照れ


以前ガーデンパークにお越しくださったお客様が、プレゼント用やご家族用にとまとめてお買い上げくださるケースが多く、本当に感謝感謝の2日間でしたビックリマーク


ama.のブースにお立ち寄り頂き、お買い上げくださりありがとうございましたラブラブ


ama.のお財布を持って、happyな時間をお過ごし頂けると幸いですスター


また、2日目には会いたかった人に会え、こちらもhappyでしたグラサン
ありがとうございましたビックリマーク





次の出展は、

2/17(土)、ポートメッセなごやで開催されるクラフトマーケット名古屋に出展しますビックリマーク











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  
今後の予定

音符2/17(土)

音符2/23(金㊗️)〜25(日)
音符3/2(土)
音符3/23(土)〜24(日)




ama.商品の詳細、
Instagram毎日?更新中〜  グラサン