5/28(土)〜29(日)広島産業会館で開催された広島ハンドメイドFes tokimekiに出展して来ましたウインク



両日、オープン前から会場の外にはたくさんのお客様の列が出来、オープン時間を早めたり、入場制限があったりと1日中とても賑わっていました音譜


『使ってますよー』『使い易いですよー』とお声がけしてくださったリピーター様方をはじめ、たくさんのお客様がama.のブースにお越しくださいましたドキドキ



ama.のお財布は、柄選びを楽しんで頂けるように、出来る限り色柄を豊富に揃えております音譜

華やかな明るい柄も多いので、一見レディース用なのかなと思われがちですが、ご夫婦や恋人同士等ペアでご愛用頂いたり、男性のお客様にもお選び頂いておりますウシシ


今回の広島でもたくさんの男性のお客様にお越し頂きました目

胸ポケットや小さなバッグに収まるサイズ感がGOODグッド!のようでした合格


ama.のブースにお立ち寄り頂き、お買い上げくださり、本当にありがとうございました!!









次の出展は…、

6/4(土)〜5(日)、京都 下鴨神社糺の森で開催される森の手づくり市に出展しますビックリマーク






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  
今後の予定 


音符6/4(土)〜5(日)
森の手づくり市(京都 下鴨神社)


音符6/12(日)
てとこと市(和歌山)


音符6/25(土)〜26(日)
カントリーフェスタin三木


音符8/6(土)〜7(日)






ama.商品の詳細、
Instagram毎日?更新中〜  グラサン