12/20(金)、明石駅スグのパピオスあかし2階 あかし市民広場で開催されたnomad mart(ノマドマート)に出展してきましたウインク




駅に近く平日と言う事もあり、主婦層の方や、オフィスワーカーのお客様が多く、殆どのお客様が初めてama.のお財布を手に取りご覧下さいました音譜


何処かで触った事のあるような、不思議な手触り感グラサン
そして、手に持っているのに持っていないくらいの超〜軽量感びっくり

体感してとても喜んで頂きましたビックリマーク



お財布の使い勝手は人それぞれですが…、
今日は、お客様の声をたくさんお聞きする事が出来ましたグッド!
貴重なお言葉を今後の製作に活かせればと思いますおねがい


お立ち寄り下さり、お買上げ頂き、本当にありがとうございましたドキドキ






 
 
今後のイベント出展予定は…  


2019年最後のイベントですダウン

 音符12/28(土)







 
2020年 新年門松最初のイベントですダウンキラキラ

 音符R2/1/3(金)
        【ブースNO.69】

 

 
お時間がありましたら、
是非お立ち寄り下さい音譜
お待ちしておりますおねがい
 
 
 
 
 
ama.商品の詳細、