オンライン面白いゲームないかな?(´・ω・`)ハンゲームもよく分からないけどチョコットランドってのはなかなかだと思ったもう少しやったらちゃんと書きます(^_^;)面白いオンラインゲームあったら教えてください
なんだってΣ(゚□゚;)昨日何気なくエレナイの日記書いてみたら 観覧数51とかww(゚Д゚)いつもは1~5ですよ?多くて20…それが昨日は51!!エレナイみんなやってんのかな?wwやってるならリプトンって名前でよくフリチャ1に出没するから気軽に話かけてくださいww今日はまぁなんて言うかリア充してました(`・ω・´)彼女もエレナイ勧めてみたら意外と楽しんでるらしい…が、バカだから「サーバーってなに?」「スキルってどうやって使うの?」「スキルショートカット?なにそれ美味しいの?ww」説明3回目でっせ(^_^;挙げ句の果てに「リプトンに会えない°・(ノД`)・°・」と嘆いてたけど、今日隣でやって教えてたらやっと分かったらしいwwゲーム苦手って面白いねww見てる方がwwんなわけで今日はエレナイできたら9時ぐらいから潜ろうかな(。・_・。)ノ友達に来いって言われたけどまぁエルシャダイぐらいしかやらんだろうwwちなみにブログを通してゲーム内で会ったら声かけてください応援とチェックぐらいしかできませんが
エレナイ更新が遅れるねwwまぁ、とりあえず報告です・エルシャダイ クリアしました・携帯MMO エレメンタルナイツ始めました以上wwエルシャダイはストーリー理解するのに何回もやらないきがするが…やる気起きないwwなんかすぐクリアしてまぁとりあえず保留の形でww最近、MMOのエレメンタルナイツにはまってますwwそのうち向こうの日記に書き出すかもしれないからエレナイの話はエレナイでwwちなみにここ↓ケータイRPG決定版◆エレメンタルナイツhttp://rpgk.net/images/common/eko_banner.gifさて、今日も頑張って生きますか(。・_・。)ノでは、また