面白いゲームないかな?
(´・ω・`)

ハンゲームもよく分からないけどチョコットランドってのはなかなかだと思った

もう少しやったらちゃんと書きます(^_^;)

面白いオンラインゲームあったら教えてください
昨日何気なくエレナイの日記書いてみたら 観覧数51とかww(゚Д゚)

いつもは1~5ですよ?
多くて20…
それが昨日は51!!

エレナイみんなやってんのかな?ww

やってるならリプトンって名前でよくフリチャ1に出没するから気軽に話かけてくださいww

今日はまぁなんて言うかリア充してました
(`・ω・´)

彼女もエレナイ勧めてみたら意外と楽しんでるらしい…
が、バカだから

「サーバーってなに?」
「スキルってどうやって使うの?」
「スキルショートカット?なにそれ美味しいの?ww」

説明3回目でっせ長音記号2(^_^;

挙げ句の果てに「リプトンに会えない
°・(ノД`)・°・」

と嘆いてたけど、今日隣でやって教えてたらやっと分かったらしいww

ゲーム苦手って面白いねww
見てる方がww


んなわけで

今日はエレナイできたら9時ぐらいから潜ろうかな(。・_・。)ノ

友達に家来いって言われたけどまぁエルシャダイぐらいしかやらんだろうww

ちなみにブログを通してゲーム内で会ったら声かけてくださいにゃー
応援とチェックぐらいしかできませんがあせる
更新が遅れるねww

まぁ、とりあえず報告です音符

・エルシャダイ クリアしました

・携帯MMO エレメンタルナイツ始めました

以上ww

エルシャダイはストーリー理解するのに何回もやらないきがするが…やる気起きないww
なんかすぐクリアしてペンギン

まぁとりあえず保留の形でww


最近、MMOのエレメンタルナイツにはまってますww

そのうち向こうの日記に書き出すかもしれないから
エレナイの話はエレナイでww

ちなみにここ↓
ケータイRPG決定版◆エレメンタルナイツ

http://rpgk.net/images/common/eko_banner.gif

さて、今日も頑張って生きますか(。・_・。)ノ

では、またにゃー