こんばんは、ゆめタウン江津2F きもの処あおきです。

 

1月26日(水)に浜田市HPにて、新型コロナ感染拡大によって延期となった

令和4年浜田市成人式の振替に伴う成人式の開催日程が決まりました!!


浜田市HP 

 

 

日時:令和4年10月9日(日) 13:30~ 

    (再延期の場合の予備日:令和5年1月8日(日) 13:30~ )

会場:石央文化ホール

 

島根県内で浜田市のみ成人式が延期となっていましたので、関係者サイドからも行政に早期の開催日程決定を要望しておりましたので、早期の決定 本当に良かったですニコ

 

当店も、10月9日の令和4年浜田市成人式にむけ今一度、しっかりと準備を整え 参加予定のお客様が笑顔で式典にご参加頂けるよう気合を引き締めて参りますチョキ

 

また、1月2日に行われた 令和3年・令和4年江津市成人式の会場風景を

ユーチューブの江津市公式チャンネルでアップされておりましたキラキラ

 

 

当店も例年 式典会場へ出向きお客様のスナップ撮影をするのですが、感染予防対策ならびに当日着付けで今年は会場に行く事が出来ませんでしたので、アップした映像を拝見する事が出来ました音譜

 

そして、何より嬉しかったのが、この映像を企画配信してくださった行政の担当者さんの心のこもった暖かいお気持ちを感じる事ができましたラブラブ

 

とある市では、「例年の行事だから・・・」と成人式に対する考え方がドライな所もあれば、こうしてコロナ禍の中、参加が叶わなかった対象の方 

そして感染予防の為 会場に行く事が出来なかった方々の為に行政の方々が当日

ビデオを各所で回して、その後編集配信と・・・普段の業務の傍らでこうした1人でも多くの方に成人式をお祝いしてもらおうという「暖かい思い」 本当に同じ成人式に携わる関係者として

「ありがとうございました!!」という言葉しか出てきません。

 

こうして行政も一丸となって成人者をお祝いしてくださる事 成人式に参加された方々にも良い思い出になったと思います。

 

本当にありがとうございましたハート

 

きもの処あおき facebook               facebook
 良かったら『いいね!!』押してくださいね。
きもの処あおき インスタグラムInstagram
インスタグラムもやってます。「#きもの処あおき #江津市 #振袖 」

きもの処あおき Twitter

Twitterもやってます

フォトスタジオ プチトマト インスタグラムInstagram

姉妹店 フォトスタジオ インスタグラムスタートしました

 

きもの処あおきの振袖は・・・スゴイ
当店が加盟している『日本きものおしゃれチェーン共同組合(JKOC)』は全国の優良振袖専門店で構成された経済産業局認可の団体で、当店は島根県内唯一の加盟店です
振袖&レンタル振袖 合わせて総枚数200枚以上品揃え

 

ただいま当店では

『令和5年成人式 新作ふりそで展』  大開催‼

 

毎年、江津市・浜田市・大田市・邑智郡よりたくさんのお客様にご来店いただいております。振袖を購入・レンタル お考えの方はぜひ一度ご相談くださいませ。また、お母様・お姉様の振袖をご着用予定のママフリ派の方も、当店自慢のふりそで小物で最新のコーデさせていただきます。

 

フォローしてね