こんばんは、ゆめタウン江津2Fきもの処あおきです。

当店のフォトスタジオでは先週末も前撮りやご入学記念撮影などたくさんのお客様にご来店頂きましたキラキラ

 

本日はフォトスタジオにご来店頂きましたお客様をご紹介致します。

 

 

撮影の種類は違えど、どの撮影もご家族様の愛に包まれてとても温かい気持ちの中

撮影をさせて頂きましたラブラブ

ご来店頂きました皆様 本当にありがとうございました照れ

 

成人式の前撮撮影で掲載許可を頂いたお客様は、きもの処あおき店頭にも掲示してありますので、ゆめタウン江津にご来店の際にはぜひ、見てみてくださいね。

 

また、お母さま・お姉様の振袖をご着用予定の方も、前撮撮影で持ち込みプランもご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませカメラ

 

きもの処あおき facebook               facebook
 良かったら『いいね!!』押してくださいね。
きもの処あおき インスタグラムInstagram
インスタグラムもやってます。「#きもの処あおき #江津市 #振袖 」

きもの処あおき Twitter

Twitterもやってます。

 

 

きもの処あおきの振袖は・・・スゴイ
当店が加盟している『日本きものおしゃれチェーン共同組合(JKOC)』は全国の優良振袖専門店で構成された経済産業局認可の団体で、当店は島根県内唯一の加盟店です
振袖&レンタル振袖 合わせて総枚数200枚以上品揃え

 

 

毎年、江津市・浜田市・大田市・邑智郡よりたくさんのお客様にご来店いただいております。振袖を購入・レンタル お考えの方はぜひ一度ご相談くださいませ。また、お母様・お姉様の振袖をご着用予定のママフリ派の方も、当店自慢のふりそで小物で最新のコーデさせていただきます。

 

フォローしてね