こんにちは、ゆめタウン江津2Fきもの処あおきです。

 

先日、とある研修会に参加させていただいた際に同席した方から、

「犬とか猫とかペットのきものがあったら面白いよねニコ」というアドバイスを頂きました。

 

「確かに!!ニコニコ

私も実は昨年からトイプードルを飼いだしまして、毎朝の散歩が私の日課になっています犬

 

うちの犬も犬用の洋服を着せて散歩したりしていたので、頂いたアドバイスが目から鱗でしたキラキラ早速取引先数社にお声かけをさせて頂き、1社だけ犬用のきものを持っている所があり、

早速商品を取り寄せましたチョキ

 

こんな感じできちんとしたきものの形になってますびっくり

 

マジックテープで止められるようになっています

ぬいぐるみに着せてみました音譜

 

こう見ると本当にきものを着ているかのようですラブラブ

サイズがXS(超小型犬)・M(小型犬)・L(中型犬)の3種類あります。

素材が化繊ですので、汚れた際には洗う事が出来ます合格

 

ペットも家族の一員です。この機会に1度お手に取ってみてくださいねチュー

とある研修で頂いたご縁に感謝です。

 

 

きもの処あおき facebook               facebook
 良かったら『いいね!!』押してくださいね。
きもの処あおき インスタグラムInstagram
インスタグラムもやってます。「#きもの処あおき #江津市 #振袖 」

きもの処あおき Twitter

Twitterもやってます。

 

 

きもの処あおきの振袖は・・・スゴイ
当店が加盟している『日本きものおしゃれチェーン共同組合(JKOC)』は全国の優良振袖専門店で構成された経済産業局認可の団体で、当店は島根県内唯一の加盟店です
振袖&レンタル振袖 合わせて総枚数200枚以上品揃え

 

毎年、江津市・浜田市・大田市・邑智郡よりたくさんのお客様にご来店いただいております。振袖を購入・レンタル お考えの方はぜひ一度ご相談くださいませ。また、お母様・お姉様の振袖をご着用予定のママフリ派の方も、当店自慢のふりそで小物で最新のコーデさせていただきます。

フォローしてね