こんばんは、きもの処あおき店長の青木ですにやりy’s

昨日は所属している会議所青年部の会議で安来へ行ってきました。行き帰りはJR電車でしたので車窓からの景色を満喫しながら安来での会議に参加しPM11時過ぎには江津に帰る事が出来ましたニコニコ

熱い想いを持った県内の青年経済人同士 とても良い交流が出来ましたキラキラ

そんな良い刺激を受けながら本日お店に立たせて頂いておりますが、母の日も終わり館内では「父の日」商戦真っ只中!!

当店も毎年この時期には『甚平』や『作務衣』を父の日好適品として陳列させて頂いてます。

今年も甚平&作務衣を店頭に出させて頂きましたチョキ

これからムンムンと蒸し暑くなる季節を迎えますが、寝苦しい夜にも肌さわり、通気性の良い甚平を着てビールなんて・・・想像しただけで『夏』って感じしちゃますね花火。

日頃から頑張っているお父さんやご主人様に粋な父の日プレゼントとしていかがでしょうかはてな

今日も店頭に並べるやいなや男性の方が手にとっていらっしゃる姿を拝見しました。

皆さん、やっぱり着たいんだなぁ~と同性として感じましたヒミツ

 

きもの処あおき facebook               facebook
 facebook やってます。良かったら『いいね!!』押してくださいね。
きもの処あおき インスタグラムInstagram
インスタグラムもやってます。「#あおき #江津市 #振袖 」

きもの処あおき ホームページホームぺージ

新作ふりそでやフォトスタジオ等 当店の色々な事ご覧いただけます

 

読者登録してねペタしてね