G.W前半戦最終日、午後から用事があり外に出ましたが、風が強すぎっ![]()
橋の上などは軽自動車は強風でハンドルが取られるし、事故により大渋滞してるしで・・・![]()
TVでは一連の報道でもありますが、バスの大事故で多数の方が被害に遭われ、原因は運転手の居眠りだそうで
本当に少しの油断が大きな事故につながるので気をつけないといけませんね
さて『G.W新作ふりそで展&レンタルご予約会』開催中の当店ですが、今日は当店オススメの振袖を少しだけ
ご紹介
王道の赤地のふりそで
最近の傾向はきもの本来の柄=『古典柄』の振袖を希望されるお客様が多いのが特徴
赤地の振袖は会場でも断然多いとは思いますが、コチラは古典柄の中に色配色は今風の色を使っているのでいわば、現代風古典の振袖って感じです![]()
続いては、ご来店のお客様の第一声『黒地の振袖が着たいっ
」と言われる方も多いので黒地の振袖![]()
コチラは当店の最新パンフにも掲載してあるパンフ柄です![]()
当店のポリシーとしてパンフ柄も含め全ての振袖は1柄1枚のみ![]()
なので、コチラの振袖もこの1枚しかございませんっ![]()
正面から見たら黒地、そして後ろから見たら白地に見えちゃうという不思議な振袖ですよ![]()
そしてそして、なんでか分かりませんが、今年は特にエメラルドグリーンの振袖を言われる方が多いっ![]()
そんなわけでエメラルドグリーンの振袖です![]()
正直、この色の振袖はなかなか問屋さんに行って探してもないのでかなりレアな振袖
そしてお値段も問屋さんを泣かせたほど値切りましたので、これだけの柄の多さにも関わらず、と~っても
リーズナブルなお値段です![]()
そんなわけで私のオススメの振袖3枚ご紹介しましたが、この他にももちろん振袖た~くさん品揃え![]()
ぜひぜひ見にいらしてくださいね![]()
そして余談ですが、当店のHPも今日、少しだけトップページを衣替えしたので良かったら見てくださいね![]()
『きもの処あおきのHP』
コチラもお得情報いっぱいです
当店の振袖はスゴイ![]()
当店が加盟している日本きものおしゃれチェーン協同組合は
全国28店舗の呉服専門店で構成された経済産業局認可の団体で、当店は島根県内唯一の加盟店です。
ただいま
『2012 G.W新作ふりそで展&レンタルご予約会』 大開催中!!
振袖&レンタル振袖合わせて総枚数250枚以上、常時品揃え![]()
江津市、浜田市、大田市、邑智郡よりたくさんのお客様の振袖のお手伝いをさせていただいております。
振袖を購入・レンタルをお考えの方はぜひ一度ご相談ください。
お母様・お姉さまの振袖を着用予定のママフリ派の方も当店自慢の最新、振袖小物で今風のコーディネートいたします。





