昨日の定休日は20数年ぶりに家族で動物園に行き、子供以上に内心テンションのあがった青木ですニコニコヒミツ


さて私は2児の父、上の子がもうすぐ3歳、下の子は生後4ヶ月と賑やかな毎日ですが子供を持って親の目線から商品の仕入れも少し変わってきましたヒミツ


今日はそんな親目線で仕入れた商品のご案内です音譜



きもの処あおきのブログ


こちらは幼児の甚平です胎児


作らせている素材はガーゼ素材キラキラ実は私の子供もそうですが、子供は大人以上に体温が高いんですよねあせる

夏場なんて気をつけないとアッという間にアセモだらけガーン


そんなの可哀想ですよね汗


寝ている時も汗をかきながら寝ている訳なんですが、そんな汗を吸収してくれるのがこのガーゼ!!

吸収性もあるし、お洗濯をしても速乾性もあり、着ている子供さんも着心地がいい事でしょうラブラブ


私は昨年から長男に着せていますが、今ではなくてはならないものですキラキラ


サイズは80cmから、男児、女児と品揃えしてしていますチョキ


お値段は2980円です¥


これからの時期オススメですよ!!


『きもの処あおきのHP』 左矢印コチラも見てくださいねニコニコ


当店の振袖はスゴイ!!

当店が加盟している日本きものおしゃれチェーン協同組合全国28店舗の呉服専門店で構成された経済産業局認可の団体で、当店は島根県内唯一の加盟店です。


振袖&レンタル振袖合わせて総枚数250枚以上、常時品揃え!!


江津市、浜田市、大田市、邑智郡よりたくさんのお客様の振袖のお手伝いをさせていただいております。


振袖を購入・レンタルをお考えの方はぜひ一度ご相談ください。


お母様・お姉さまの振袖を着用予定のママフリ派の方も当店自慢の最新、振袖小物で今風のコーディネートいたします。



ペタしてね 読者登録してね フォローしてね