午前中、新居の宅神祭で家中、米粒だらけになった青木ですガーン


さて、昨日のブログでも少しご案内しましたが、先日の京都での仕入れで仕入れた今回の私の一押し商品が入荷してまいりました~っ!!


ジャジャ~ン音譜



きもの処あおきのブログ


振袖の草履バックで~すチョキ


これははっきり言って私の個人的な一目ぼれラブラブ

バックの形も変わってるし、その上にあるリボンもメッチャかわいくないですかぁはてなマークニコニコ


正面から見たらこんな感じカメラ
きもの処あおきのブログ

これはこの夏の新作ふりそで展で確実に私はコーデにオススメしようと思いますラブラブ


だってこんな草履バック持っている方、なかなかいらっしゃらないでしょうヒミツ


これがやっぱり直に京都に行って直接自分の目で見て仕入れるメリットなんですよねにひひ


納得いかない商品はもちろん仕入れないし、問屋さんが色々と送ってくる物の中から仕入れるより大量の商品の山の中からこういう商品を見つけるのは、いわば宝探しみたいな感じですからね宝石赤


カラーは写真の3色ありますよチョキもちろんこちらは現品のみの販売なので皆さん、お早めに~走る人


『きもの処あおきのHP』 左矢印こちらもご覧くださいね


当店の振袖はスゴイ!!

当店が加盟している日本きものおしゃれチェーン協同組合全国28店舗の呉服専門店で構成された経済産業局認可の団体で、当店は島根県内唯一の加盟店です。


振袖&レンタル振袖合わせて総枚数250枚以上、常時品揃え!!


江津市、浜田市、大田市、邑智郡よりたくさんのお客様の振袖のお手伝いをさせていただいております。


振袖を購入・レンタルをお考えの方はぜひ一度ご相談ください。


お母様・お姉さまの振袖を着用予定のママフリ派の方も当店自慢の最新、振袖小物で今風のコーディネートいたします。




ペタしてね